冤罪人間に金を渡すと怖いのと、遠くで仕事をした方がいい気がします

このストーカー話も、さっさと終わらせたいのですけどね。

所で、生命保険の話ですが、金が全てではないにせよ、人間の寿命ってあっという間だとは思っています。

もうお昼です。

何かお金が、大切に見えてくると思えないんですよね。

かえって、生活に支障のないお金があれば、十分です。

何とか、うまく仕事が出来ればと考えていて、カルチャーセンターも良いですが、結構、遠くに離れて、そこで何かの講師をするだとかの方が、自分は良いように思えるんです。

それが何なのか、全然分かりません。

ただ、例えばヤマハの講師などは、結構でかいと思っています。

他にも沢山あると思うのですが、やりようによって、稼いでいけると思っています。

仕事は適度、後は好きに生きるというのが、自分のモットーでしょうかね。

なんて思いながら、昼も食べずに、親に債務整理の話をメールしていて、多分二時前には帰ってくるのだと思うので、ついたというメールが来たら、行こうと思っています。

そんなに金がほしいのかという話ですが、自分の場合、何を言っても誰も理解してくれない気がするので、それに関して言っても仕方がないのですが、ある時期まできたら、ちゃんと話そうと思っています。
詳細はこちらから