同窓会のSNSサイト

25年ぶりの同窓会が先日行われ、私は欠席でしたが興味はもちろんあり、当日の様子を知りたくて同窓会サイトをチェックしたのですが、写真が1枚載っているだけです(幹事と先生の2ショット)。

他のみんなの今の姿が見たいのですけど、そういう写真は載せるなと言われているのでしょうか・・。

女性としてはその気持ちはよくわかりますが(私が参加していたら、たぶんカメラを避けます・・)、何のための同窓会サイトなのかわかりません。せめて集合写真だけでも載せてくれないかなぁと思っています。

そういう写真は、参加者に配って終わりなのでしょうか。

楽しい雰囲気を伝えてくれないと、次回は参加しようとは思えないです。これだとただの内輪で楽しんでいるだけにしか見えませんし・・。

この同窓会サイトで、はじめてクローズドのSNSサイトを利用することになりました。

これはサイトに登録している人どうしで個人的なやりとりができるので(メアドを知らなくてもサイトを通じて連絡ができる)、私もその機能を使って卒業以来会ってない人と会話ができました。これはとても嬉しかったです。

同窓会は次回もあるそうなのですが、自分が参加するかはまだ決めていません。会いたい人はサイトに登録していないので同窓会に興味がないだろうし・・。
FXの口座開設ベスト3