100円ショップのスポンジの使いやすさに感動

いつも使っている食器洗い用のスポンジのストックが切れてしまったので、急遽その場凌ぎのつもりで100円ショップに足を運んで新しいスポンジを購入しました。いつも使っているスポンジは定期的に注文しているため、次に届くまでにかなりの日数が空いてしまうので、それまでの間どうしても別のスポンジで代用する必要がありました。

ずっと使い続けて来たものとは違うスポンジを使うことになったのでどうなることやらと思っていましたが、100円ショップで買って来たそのスポンジを実際に使ってみると予想以上に使い心地が良くて思わず感動してしまいました。洗剤を含ませたスポンジを少し揉んだだけできめ細かな泡が沢山出来るので、食器の汚れをしっかりと吸着してすばやく落としてくれます。スポンジ自体の固さも柔らか過ぎず固過ぎず、扱いやすい手触りなのでストレス無く食器洗いが出来ます。何よりも作りが丈夫でボロボロになりにくい点が気に入っています。

この質の高さで4個セットで108円なので、偶然とは言えかなり良い買い物をしました。繋ぎとして購入したスポンジですが、ずっと使って行きたいと考えているのでストックが無くなったらその都度補充し、これからはいつものスポンジと併用して活躍して貰おうと思っています。
任意整理を弁護士に相談するならここがいい!